SSブログ

今回の福岡旅行は、大相撲の九州場所の期間中。ベイエリアで一休み。 [旅行/温泉]

午前中に糸島へドライブに出かけて、スイーツ&ランチをカフェで堪能した後は天神に
一端戻ります。天神で気になるお店を発見。
ロブスターのお店の「LUKE'S LOBSTER 福岡パルコ店です。

IMG_8696.jpg
東京の表参道に3年ほど前にオープンして一時は大行列になっていましたが、最近は
落ち着いたのかな?
天神のパルコ店の1Fにある店も、残念ながらお客さんは並んでいなかったですね。
IMG_8697.jpg
¥500ぐらいならと思ったけど、メチャクチャ高いんですね。
この後は、今回ちょっとハードなスケジュールだったので、温泉に浸かりに向かいます。
博多埠頭にある「波葉の湯」でちょっとのんびりします。
¥850とリーズナブルな金額なので、よく利用させてもらいます。
SnapCrab_NoName_2018-11-25_0-1-29_No-00.jpg
天神駅から、2連結のバスに初乗車です。
初めて乗ったので、どこから乗るかわからなかったのですが、後ろのドアが開いていた
ので、とりあえず乗ってみました。
博多駅からウォーターフロントを巡回してるんですね。ちょっとわくわくです。
IMG_8700.jpg
九州場所が開催される、福岡国際センターです。
こんな海辺でやってるのは知りませんでした。
IMG_8703.jpg IMG_8705.jpg
残念ながら、横綱3人が休場してしまうなど残念な場所ですが、今日の一番でようやく
高安がトップに並びましたね。
明日はついに千秋楽ですね。優勝するのはダレかな?来年の場所は是非見に行きたい!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。