SSブログ

久しぶりの大衆イタリアンの店。やっぱり鶏肉のコンフィはしっとりして美味しい(板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今年最初の地元の大衆イタリアンのお店に顔を出した。
最近は、ランチメニューも始めたようで、板橋界隈のマダム達にも漸く浸透してきた
お店の名前は、「君想ふ暮らし」
気軽にふらっと立ち寄ってイタリアンを楽しめるお店です。
IMG_0614.jpg
「骨付き鶏もも肉のコンフィ」(¥680)
以前は、もも肉とポテトフライのみだけだったけど、野菜の素揚げもつくように
なりました。彩り的にもいいよね。
IMG_0617.jpg
もも肉は、箸で切ることができるぐらいにホロホロとしてます。
控えめの味付けがまたヘルシーでいいですね。
IMG_0612.jpg
「おばんざい盛り合わせ 4種」(¥480)
イタリアンのお店なのにおばんざいとは・・・。
なかなか珍しい組み合わせですが、なんだかヘルシー感満載ですが、年明けに
酒浸りになっている胃にはちょうどいいですね。
IMG_0611.jpg
「安穏芋のロースト ハニーディップ」(¥380)
珍しくデザートも頂きました。
安穏芋はホントに甘みが強いので、このままでも美味しいですよね。
今年も、キモオモはじめひなた系のお店にも、またお世話になりたいと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。