SSブログ

最近ちょっとハマっている新橋の魚料理屋で勘違いして肉料理(新橋:魚焼男) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近新橋でランチをとることがあるときに、「魚」と思うとこの店にお邪魔してます。
お店の名前は、「魚焼男」
月に3,4回はお邪魔していますが、ランチで魚料理以外は食べたことはないのですが、
今回「カルビ定食」なるメニューがあったので、てっきりマグロのカルビと思って注文。
IMG_0709.jpg
「中落ちカルビ定食」中落ちカルビ定食(¥1,000)
この日も魚を食べようと思って、このお店に入ったので当然、マグロのお肉をカルビ
風にしたもんだと思ったら大間違い。
IMG_0710.jpg
普通にカルビの肉でした。
中落ちカルビ肉なのに脂が意外に少なく、サッパリしてます。
ジューシーで美味しいですね。
でもメイン以外の小鉢の充実がまた嬉しいですね。
この店の、箸が本当に食べやすいです。
年末にこんぴらさんに行った時に参道でみつけた土産物屋で同じような作りの
箸があったので、お土産に購入しましたが、箸が使いやすいと料理を美味しく
食べれますね。
IMG_0708.jpg
いつも、刺身か西京焼きばかり食べているので、次回は他のメニューにも
チャレンジしよう。今度は是非煮魚のメニューが増えてほしいなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。