SSブログ

上野にある有名立ち吞み千ベロ店へ初潜入!!鉄板焼きがメインみたい(上野:カドクラ) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりの上野のみ。
大統領とか有名店はあるけれど、立ち飲みのお店を探してたどり着いたお店が
「立飲み カドクラ」
以前からあるのは知っていたけど、今回初訪問。
IMG_1104.jpg
「牛モツ辛味噌炒め」(¥350)
入り口の鉄板で焼いて提供してくれます。
結構ボリュームがあるのに、このお値段はコスパがいいですね。
辛みは控えめでちょっとモツが意外に少なかったかな?
IMG_1102.jpg
「出汁巻き卵焼き」(¥250)
出汁巻き玉子というより、オムレツのような感じです。
最近、一人のみの時には、決まって出汁巻き玉子は食べてる定番料理です。
IMG_1106.jpg
「ホルモンから揚げ」(¥300)
ニンニクがピリッとしてこれ結構美味しかったです。
コリコリとした食感ではなく、ジューシーですね。
衣もサクッとしてイケテルので、お勧めですね。

入り口付近の鉄板が、かなり忙しかったですね。
ホルモン焼きうどんとかとん平焼きとか鉄板焼きのメニューが豊富ですね。
IMG_1108.jpg
意外にガテン系の人よりも普通のサラリーマンの人が多かったですね。
久しぶりの上野の街だけど、やっぱりいいですね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。