SSブログ

立ち食いでお刺身定食を提供するお店に久しぶりに顔を出してみた(新橋:路地裏酒場 王道) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

ゴールデンウィーク前に新橋でランチを食べる機会があったので、何年か前に行った
立ち食いでお刺身定食を楽しめる店に向かった。
お店の名前は、「路地裏酒場 王道」
ずっと花の舞と思っていたので、こういう店名と初めて知りました。
何年間前に来たときと店の名前が変わっていました。
IMG_2726.jpg
「本気の刺身定食」(¥700)
以前の店舗だと、¥600だったので、ちょっとお値打ち感がダウンです。
IMG_2727.jpg
マグロ赤身、ハマチ、鯛、サーモン、サワラ、卵焼きと白身メインの刺し盛りです。
白身が多いのが嬉しいですね。
IMG_2728.jpg
お味噌汁は、あら汁です。
最近、あら煮とか、あら汁とか、あら系の料理に填まっているので、これまた嬉しさ
倍増ですね。
お値段は、若干アップしたけど、この刺身ネタとあら汁が楽しめるのは秀逸ですね。
IMG_2730.jpg
メニューはシンプルに2種類のみみたいですが、殆どの人が刺身定食で、魚定食を
頼んでいる人は少なかったですね。
IMG_2729.jpg
立ち食いですが、このクオリティには大満足です!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。