SSブログ

大阪駅前ビルでハシゴ酒。やっぱり、ここのハラミ焼きはクオリティが高いね(大阪駅前第四ビル:七津屋) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪出張の際に立ち寄るお気に入りのお店。
お店の名前は、「七津屋」
大阪駅前第四ビルにある人気の立ち呑み家さんで、定時後は近くのサラリーマンで
満席になるお店です。
この店で必ず食べる料理がこれ↓
IMG_1432.jpg
「牛ハラミ 鉄板焼き」(¥290)
焼き肉屋やステーキやとかに行かなくても、美味しいハラミ焼きを食べれます。
このお値段で、このボリュームは秀逸ですね。
ジューシーなハラミ肉を特製ダレともやしで美味しく頂けます。
このお値段がホントにお得なので、嬉しいですね。
IMG_1430.jpg
「鶏皮ポン酢」(¥180)
少し他の店とは雰囲気の違う鶏皮ポン酢です。
オニオンスライスの量が鶏皮を圧迫して、かなりヘルシー感のあるメニューです。
鶏皮の柔らかい食感と、オニオンのシャキシャキ感がいいバランスです。
IMG_1434.jpg
「鶏軟骨バジルソース和え」(¥200)
鶏軟骨を使ったイタリアンなメニューですね。
コリコリした食感をイタリアンな味付けで食べるのは斬新で面白いすね。
このサッパリした味付けはやみつきになりそうです。
IMG_1427.jpg
殆どのメニューが¥300以下で楽しめるので、はしご酒で料理を楽しむ自分に
とっては神のようなお店です。
iriguti.jpg
大阪はこういう店が多いので、毎回出張に来るのが楽しみです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。