SSブログ

グアム一人旅:グランドプラザ近くの海鮮系のお店は、日本人オーナーの店で気配りが嬉しい(グアム:CORE) [海外(グアム)]

グアム滞在二日目のディナーは、海鮮系のメニューを食べるために中心地まで歩いて
向かったのだが、目当てのお店だった「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)」
が激混みだったので、宿泊ホテルのグランドプラザ近くのお店に向かった。
お店の名前は、「CORE(コア)
IMG_3408.jpg
ちょっと入り口は煌びやかなお店です。
看板でも,ロブスター、カキ、マグロ、海老と海鮮系がメインの雰囲気が出てます。
IMG_3402.jpg
「タモンベイセット」($29.95)
メインは、サーロインステーキか魚のグリルを選べるので、当然お魚をチョイスです。
IMG_3400.jpg
この日は、カジキマグロのソテーでした。
カジキの身はふっくらとして、タルタルソースが美味しかったですね。
IMG_3401.jpg
大エビとムール貝のBBQグリルです。
ムール貝のマヨネーズソースが美味しいですね。
IMG_3403.jpg
大エビも味がしっかりついていてメチャクチャ美味しかったです。
ロブスターも食べてみたかったですが、流石にお腹もいっぱいになったので、
次回の楽しみにします。
IMG_3394.jpg
アルコール抜きでダイエットコークを頂きます。
なお、この店嬉しいのは、日本人のオーナーさんが運営されています。
IMG_3389.jpg IMG_3390.jpg
そのため、日本語のメニューも用意されています。
今の場所に移転して、4年ぐらいたっているみたいです。
しかも更に嬉しいのが、注文したメニューが余ると、お持ち帰りようにパック詰めに
してくれていました。
こういう気配りって日本人ならではですね。
お店の雰囲気も夜でも、ガチャガチャしていないので次回来たときも是非利用させて
頂こうと思います。
次回は、ステーキとロブスターを楽しもうっと!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。