SSブログ

グアム一人旅:最終日のモーニングは、ホテルのレストランで [海外(グアム)]

今回のグアム二泊三日の弾丸ツアーの最終日は、夕方の帰国便だったので、お昼過ぎまで
のんびりします。
最終日の朝食は、のんびりと宿泊ホテルの1Fのレストランで。
向かったお店は、「MESKLA(メスクラ)」
地元チャモロ料理のフュージョン料理店です。
朝食は、7:00~10:00までの時間で、$10と料金固定です。
IMG_3431.jpg
「Chamorro Breakfast」
メニューを見たら、「Island」「American」「chamorro」の3つのモーニング
メニューから選択式だたので、グアムでしか食べれないチャモロ料理を選択です。
ガーリック味のチャーハンに、目玉焼き2個のセットです。
朝からチャーハン?と思いましたが、意外にサッパリしていますね。
少しスパイシーでしたが、美味しかったです。
モーニングにはドリンクがセットになっていたので嬉しかったですね。
IMG_3428.jpg IMG_3429.jpg
コーヒーを飲まないので、アイスティーを注文です。
よく日本のファミレスで提供されるトロピカルアイスティーってやつですね。
ビックリしたのが、ガムシロが並々と容器に入っているので、やっぱりこっちの人は、
このガムシロをたっぷり使うから、あのスタイルを維持してるんですかね?IMG_3424.jpg
メニューには、お子様用のメニューも用意してあります。
IMG_3425.jpg
通り添いにメンしているので、店内はとても明るい雰囲気です。
IMG_3435.jpg
こちらの店は、店のひさしにも書いてあるように、グアムの料理大会で受賞歴のある
お店のようで、グアム島内も何軒かあるようです。
12時にチェックアウトなので、時間まで最後の買い物に中心部に向かいます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。