So-net無料ブログ作成

福岡空港の出発ロビーのJALショップの明太フランスがかなり旨い!(福岡空港内:JALショップ) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

福岡空港でパンケーキネタでイラッとした後で、もう一軒アルコールを吸収してみます。
同じターミナルビル3Fにある「ダイニングカフェ センカ」
入口のちょい呑みセットに惹かれて入店です。

IMG_3820.jpg
「ちょい飲みセット」(¥980)

期待を裏切らないチープさです。骨付きのフライドチキンとフライドポテト。
こういうオーソドックスなメニューってやっぱりいいですね。
結構フライドドチキンが美味しかったのには驚きました。
mise.jpg IMG_3824.jpg
荷物検査を終えた後は、JALのサクララウンジでのんびりしますが、福岡空港に着た
際には、必ず寄る店があります。
IMG_3825.jpg
空港待合室近くにある、JALショップなんですが、この店にある「やまや」の
明太フランスが美味しいんです。
IMG_3828.jpg
そのため、毎回購入してからJALのラウンジで頂きます。
IMG_3829.jpg
この明太ソースの溶け具合がたまりません。
フランスパンも焼きたてを提供してくれるので、サクサクして美味しいです。
これを食べ終わると、福岡の旅が終わったことを実感しますね。
これって普通に明太ソースを買って、パンに挟むとこの美味しさになるのかな?
来月の山笠の際には、是非お土産に購入して帰ろうっと!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。