SSブログ

福岡空港の出発ロビーのJALショップの明太フランスがかなり旨い!(福岡空港内:JALショップ) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

福岡空港でパンケーキネタでイラッとした後で、もう一軒アルコールを吸収してみます。
同じターミナルビル3Fにある「ダイニングカフェ センカ」
入口のちょい呑みセットに惹かれて入店です。

IMG_3820.jpg
「ちょい飲みセット」(¥980)

期待を裏切らないチープさです。骨付きのフライドチキンとフライドポテト。
こういうオーソドックスなメニューってやっぱりいいですね。
結構フライドドチキンが美味しかったのには驚きました。
mise.jpg IMG_3824.jpg
荷物検査を終えた後は、JALのサクララウンジでのんびりしますが、福岡空港に着た
際には、必ず寄る店があります。
IMG_3825.jpg
空港待合室近くにある、JALショップなんですが、この店にある「やまや」の
明太フランスが美味しいんです。
IMG_3828.jpg
そのため、毎回購入してからJALのラウンジで頂きます。
IMG_3829.jpg
この明太ソースの溶け具合がたまりません。
フランスパンも焼きたてを提供してくれるので、サクサクして美味しいです。
これを食べ終わると、福岡の旅が終わったことを実感しますね。
これって普通に明太ソースを買って、パンに挟むとこの美味しさになるのかな?
来月の山笠の際には、是非お土産に購入して帰ろうっと!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。