SSブログ

朝から小樽の街を散策!オルゴール館がこんなに感動するとは・・・(小樽オルゴール館) [旅行/温泉]

駅前の三角市場で海鮮どんぶりを楽しんだ後は、レンタサイクルで小樽の街を散策です。
まず最初に向かったのが、オルゴール館。
orugo-ru.jpg
「小樽オルゴール館」です。
比較的朝早い時間だったのでまだ空いていましたが、近くには中国人の観光客がわんさか
と控えています。
自分でもビックリですが、見入ってしまい1時間以上見学していました。
IMG_4219.jpg IMG_4222.jpg
特にこの天使シリーズは綺麗でしたね。
姪っ子のユリちゃんにお土産に購入です。
orugoru_kanransya.jpg
観覧車のタイプもありましたね。綺麗でした。
IMG_4227.jpg IMG_4226.jpg
ガラスの色も色とりどりですね。
自分用には大好きなイルカのタイプで、世界に一つだけの花のオルゴールを購入です。
IMG_4223.jpg
女の子には、このぬいぐるみコーナーが人気でした。
IMG_4230.jpg IMG_4234.jpg
お寿司コーナーは、外国人に人気でしたね。
久しぶりにドキドキしちゃいましたね。童心に返りました。
IMG_4210.jpg
近くには、横浜でよく見かける赤いバスも走っていました。
この後は、バターサンドで有名なお店に向かいます。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。