SSブログ

初めての北九州空港には、足湯という意外な魅力もあった!(北九州空港) [旅行/温泉]

小倉で肉焼きめし、焼きうどんを堪能した後は、レンタカーに乗って北九州空港に
向かい、東京への帰路につきます。
その前に空港でお目当ての場所があったんですが、残念ながら17時で終了でした。
IMG_20190619_190127.jpg
なんと、3Fのフロアに「足湯」があるんです。
事前に北九州出身の会社の同僚から聞いていたのですが、17寺に終わってしまうのを
知らなかったので、到着した時間にはすでに終了していました。
ちょっと残念でしたね。
IMG_20190619_183940.jpg
北九州市内から向かうときには、専用の端を渡るのですが、路が塗装されているので
わかりやすいですね。
IMG_20190619_184123.jpg
海の上を通るので、窓を開けると風が心地いいですね。
IMG_20190619_184221.jpg
夕方の時間帯だったので、夕日が海に沈む直前でした。
IMG_20190619_190239.jpg
やはり空港には、スターフライヤーの機体が一段と多いですね。
やはり北九州空港は、スターフライヤーのための空港なんですね。
足湯でリフレッシュできなかったので、アルコールでリフレッシュして出発までの
時間を過ごします。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。