SSブログ

体調が良くなって復活した大将の笑顔を見れてホントに良かった!(博多:かじしか) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

中洲屋台の頃からずっと通わせてもらっているお店。
大将と小大将が、同じ次期に東京板橋に住んでいたという事もあって贔屓にさせて
頂いているお店。屋台の頃からの有名店の「須崎 かじしか」
福岡県の方針で、屋台の継続営業が認められずに店舗になって早2年。
今年になって、大将の体調が優れずになかなかお店に顔を出せなかったみたいでしたが
今年3度目の訪問で漸く大将に出会えました。
この日は既に5軒目で、かなり酔っ払っていたので、ガンガン注文してたみたいです。
IMG_4653.jpg
「レタス明太チーズ巻き」(¥320)
明太子がフワッとしてチーズがとろりとして、ベーコンの塩気で美味しいですね。
明太子がたっぷりです。女性に大人気の料理です。
IMG_4651.jpg
「博多ネギ焼き」(¥230)
定番の人気メニューです。ネギのシャキシャキ感とみずみずしさがたまらんです。
シンプルな塩味でホントに美味しいですね。
かじしかに来たらコレを食べないと始まらないですね。
IMG_4659.jpg
「さわらの西京焼き」(¥480)
もうこの辺から記憶が飛んでいて、味を覚えていないです。
でも、西京焼きを¥500以下でお店で食べれるのは嬉しいですね。
IMG_4660.jpg
「肉味噌ピーマン」(¥400)
最近ピーマンの色が黄色いですね。肉味噌がかなり美味しいです。
IMG_4647.jpg
この日もレモンサワーで乾杯です。
IMG_4655.jpg
この料理なんだか、わからないけど注文です。新メニューですかね?
もしかして秋刀魚なのかな?次回行った時に確認してみよう!
IMG_4661.jpg
「サガリかイチボ」(¥2000)
まさか肉料理も注文していたとは・・。でも食べきれずに、パックに詰めてもらって
お持ち帰りをさせてもらっていましたが、ホテルで朝起きてお土産があったので
ビックリしました。
今回も楽しすぎて、はしゃいじゃいましたね。
なにより大好きな大将の体調が良くなってお店に出て、笑顔で接客をしてもらった
のがホントに嬉しかったので飲み過ぎちゃいましたネ。
今後も大将には、体調と相談しながら、お店で元気な姿を見せて欲しいですね。
でも、大将はなんで金髪にしていたんだろう?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。