So-net無料ブログ作成

天神の立ち食いのお寿司屋さんで、超お得な豪勢なセットを注文!(博多天神:すし将軍) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

博多天神で買い物を終えて、先輩と夕飯の待ち合わせをするまでかなり時間があった
ので,ちょっと腹ごしらえ。
立ち寄ったお店は、「立喰いすし処 すし将軍」
最近外食でお寿司を食べていなかったので、ちょっとつまみに。

IMG_4685.jpg
最初は軽くつまむ程度の予定だっただけど、同じタイミングで入店した横にいた
知らない女性が「メガスペシャル」(¥880)を注文しているのを見て同じ物を頼んで
みました。
この「メガスペシャル」が超お得感満載です。
なんと寿し12貫に手巻き寿しとお味噌汁がついてきます。
この組み合わせで、¥880ってお値打ちモンですよね。
でも11:00~15:00までのランチタイム限定です。(土日もOKのようです)
この日のネタは、「たまご」「赤身」「真イカ」「サーモン」「えび」「こはだ」
「いかげそ」の第一陣に
IMG_4686.jpg
「煮穴子」「エンガワ」「貝の小柱」「かにサラダ」「生アジ」の豪華なセットです
IMG_4688.jpg
先日のケンミンショーでも長野のサラダ軍艦は有名でしたね。
この握りに加えて、手巻きもつきます。
手巻きは、トロタクをお願いしたんですけど手渡しだったので、写真撮るの
忘れちゃいました。
IMG_4684.jpg
東京では見かけませんが、かなりコスパのいい店ですね。
広島にもう1店舗あるみたいですがチェーン店とは違うんですかね?
IMG_4690.jpg
高級店のお寿司もいいけど、こういう大衆店のお寿司も美味しいので、手軽に
お寿司を食べるならオススメのお店です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。