SSブログ

新橋で初めて食した雲丹のパスタ「ウニボナーラ」は絶品だった(新橋:Orso) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに新橋でランチ。
いつものように、お刺身系のお店を探しているときに見つけたイタリアンのお店。
お店の名前は「イタリアンバル Orso」
2Fにあるお店ですが、通り添いの看板に惹かれて入店です。
その惹かれたメニューがコレ↓
IMG_4364.jpg
「うにボナーラ」(¥1,000)
ウニのカルボナーラです。濃厚なウニのクリームソースに絡まったパスタの上に
雲丹が載っています。
このクリームソースが濃厚で美味しいですね。
IMG_4367.jpg
しっかりとウニが乗っていますので、ウニそのものの美味しさも味わえます。
お皿についたウニのクリームソースを、バケットにこすりつけるように残さずに
頂きます。
IMG_4357.jpg IMG_4370.jpg
店内のメニューは文字のみなので、ビルの1Fの看板でしっかり確認をする必要が
ありますネ。
IMG_4362.jpg
店内には、色んなメニューの写真が張っていましたが、ウニボラーナは通常メニュー
だと数千円していたので、ランチのウニボラーナは、かなりお得ですね。
かなり美味しかったので、他のメニューも絶対に美味しそうなので、夜の通常
メニューも是非食べて見たいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。