SSブログ

やっぱりこの店のお刺身盛り合わせは,コスパ最強で嬉しい!(新橋:破天荒) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

新橋にある取引先との打ち合わせを終えて、いつものように一人吞みを楽しめるお店へ。
向かったお店は、ニュー新橋ビルにある地下にある「破天荒」
韓国,中国系のお店が多くなってしまいましたが、日本人オーナーの店として頑張って
いるお店です。
なんと言ってもこの店の名物がコレ↓
IMG_4860.jpg
「お刺身三点盛り」(¥500)
いろんなお店で刺身の盛り合わせを頂きますが、破天荒の刺し盛りはボリューム
ネタ、料金含めてコスパ最強の刺し盛りです。
マグロはトロ系が毎回入ってくるし、オーナーが朝釣ってきた新鮮な魚もネタとして
提供してくれるので、鮮度も抜群です!
他の居酒屋レベルの店は絶対にまねできませんネ!
IMG_4861.jpg
「えびせん」(¥200)
揚げたてを提供してくれるので、サクサクしてドリンク片手にちょっとつまむのには
最高ですね。これだけのボリュームがあるとアルコールが3杯くらいはイケそうです!
IMG_4863.jpg
「餃子」(¥300)
オーナーの姉さんから餃子を食べてよぉと勧められたので注文です。
結構、タネがぎゅっと詰まってるので、肉肉しいですね。
餃子のタレも美味しかったです。
IMG_4865.jpg IMG_4866.jpg
今まで何十回と店に来ていますが、サワー系のドリンクメニューが増えてましたね。
塩みかんサワーを初めて注文しましたが、濃厚で美味しかったです。
これから、これに変えようっと!
IMG_4868.jpg
18:30まではハッピーアワーをしているので、料理とセットでドリンクは注文するのが
得策ですね!
この日は、自分と似たような体型と雰囲気のお客さんが他に二人いたので、姉さんから

3兄弟だぁと言われて並んで写真を撮ってみました!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。