So-net無料ブログ作成

田町駅横に新たにキッチンカーのランチのお店。水曜は韓国料理!(田町:DRAGON YATAI) [グルメ(田町)]

最近、田町駅の三田口の新田町ビルの横のスペースに平日のお昼にキッチンカーの
ランチの店がオープンした。
日によってお店が異なりますが、なぜか水曜日に寄る事が多いので・・
水曜日のお店は、「Dragon YATAI」
韓国料理のお店ですがシンプルに料理は、プルコギとチャプチェ、ビビンバです。
IMG_6092.jpg
「2種盛り 豚プルコギ&チャプチェ」(¥690)
豚プルコギは、甘口と辛口ソースから味付けを選択できます。
豚肉にソースがしっかりと絡んでいるので、豚肉も少し厚みがあるので、食べ応えも
あって美味しいです。
それよりも、チャプチェが抜群に美味しかったです。
春雨のもちもち感と歯ごたえが半端無いです。春雨に歯ごたえがあるとは初体験です!
IMG_6091.jpg
なお、付け合わせのメニューを選ぶ事ができます。
キムチが苦手だと、チャプチェにするとかナムルをチョイスする事組み合わせ
が自由で、ボリュームも相談できるのは嬉しいですね。

IMG_5791.jpg

ちょっとこのキッチンカーにハマってしまいますね。
毎週水曜日は、ちょっと足を伸ばして、お弁当を買いに出かけようっと!
IMG_6094.jpg IMG_6095.jpg
最近、田町駅前の郵便局に、アパ社長のカレーが売っていました。
以前の郵便局からは考えられないですね?
確かに、田町駅近辺にはアパホテルが沢山立ってきたので、宣伝の一つですかね?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。