SSブログ

田町駅横に新たにキッチンカーのランチのお店。水曜は韓国料理!(田町:DRAGON YATAI) [グルメ(田町)]

最近、田町駅の三田口の新田町ビルの横のスペースに平日のお昼にキッチンカーの
ランチの店がオープンした。
日によってお店が異なりますが、なぜか水曜日に寄る事が多いので・・
水曜日のお店は、「Dragon YATAI」
韓国料理のお店ですがシンプルに料理は、プルコギとチャプチェ、ビビンバです。
IMG_6092.jpg
「2種盛り 豚プルコギ&チャプチェ」(¥690)
豚プルコギは、甘口と辛口ソースから味付けを選択できます。
豚肉にソースがしっかりと絡んでいるので、豚肉も少し厚みがあるので、食べ応えも
あって美味しいです。
それよりも、チャプチェが抜群に美味しかったです。
春雨のもちもち感と歯ごたえが半端無いです。春雨に歯ごたえがあるとは初体験です!
IMG_6091.jpg
なお、付け合わせのメニューを選ぶ事ができます。
キムチが苦手だと、チャプチェにするとかナムルをチョイスする事組み合わせ
が自由で、ボリュームも相談できるのは嬉しいですね。

IMG_5791.jpg

ちょっとこのキッチンカーにハマってしまいますね。
毎週水曜日は、ちょっと足を伸ばして、お弁当を買いに出かけようっと!
IMG_6094.jpg IMG_6095.jpg
最近、田町駅前の郵便局に、アパ社長のカレーが売っていました。
以前の郵便局からは考えられないですね?
確かに、田町駅近辺にはアパホテルが沢山立ってきたので、宣伝の一つですかね?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。