SSブログ

今週は福岡旅行中!初めて最新機のJALのエアバス350に乗ってみた! [旅行/温泉]

今週は、福岡へ旅行中!
JALに導入された最新の飛行機のエアバス350に乗るために、朝6:15羽田発の便に
搭乗するために、朝4時半に家を出て車で羽田空港に向かった。
IMG_20190920_053819.jpg
最新機のエアバス350です。
現在は、羽田⇔福岡間を1日3便のみ運行していますが、10月中旬には1日7便に増え
、10月末からは札幌便に拡張されていくようです。
利用者にとって一番の違いは、各座席にモニターが装備されたことです。
IMG_20190920_060025.jpg
各席にモニターがあると嬉しいですね。
IMG_20190920_055938.jpg IMG_20190920_055954.jpg
今回は、エコノミー席に搭乗しましたが、隣の席とも少し余裕がありそうです。
IMG_20190920_060101.jpg
エコノミー席でも少し贅沢な感じです。
IMG_20190920_062025.jpg
この日は、プロレス界でも伝説の「猪木ベロだし失神」のアントニオ猪木と
ハルクホーガンの試合が流れていたので、ゆっくりと見ていました。
IMG_20190920_061840.jpg
さらに、USBジャックもありましたが、携帯の充電には反応していないようでした。
スマホが悪いのかな?
一つ不便なのが、wifiが今までのgogoに比べて、不便になってました。
今までは、全く問題無くアクセス出来ていたサイトが、不正なサイトのため、
アクセス出来ないと判断をし、接続ができない状況だったので、ちょっとJALに
確認をしてみよう!
IMG_20190920_071215.jpg
この時期の富士山は、褐色というか競走馬で言う「青鹿毛」のような感じです。
男の勇ましいイメージがありますね。
もうそろそろ雪化粧をするのかな?
IMG_20190920_065907.jpg
この日の羽田空港は朝一の便から出発便が混雑して、渋滞が起きています。
ANAの後ろのJALのきたいが異様に小さいですね。
そういえば、本当は今日東京に戻る予定でしたが、台風の影響で、福岡空港は
午後の便が欠航になってしまい、もう一日延泊することになりました。
やっぱり自然の猛威にはかないませんね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。