SSブログ

梅田の阪神デパートのスナックパークのオムライスが激安でビックリ!(梅田:たまご丸) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪梅田駅にある阪神百貨店のフードコート。ちょっと本館からは離れているけど
たまたま初めて訪れてビックリ!
お店の名前は、「たまご丸」
オムライスとカレーの専門店です。
スナックパークという立ち食いのフードコートなんですが、その価格に驚き!
IMG_6489.jpg
「オムライス デミソース」(¥398)
なんと作り立てのオムライスが、¥398と、ワンコインでおつりがくるんです。
普通のお店で食べると、¥700ぐらいは普通にすると思うので、驚きの価格だった
ので、思わず食べてしまいました。
ソースは、デミグラスソース、トマトソースとなんとコーンスープとちょっと
お高めのビーフソースが選べますので、オーソドックスにデミグラスをチョイス。
コーンスープのオムライスって珍しいですよね?どんな感じなんだろ?
IMG_6492.jpg
ちゃんとチキンライスの中には、グリンピースまで入っています。
お子さんでグリンピース嫌いな子って結構いますよね。
味は激ウマということはないですが、普通に美味しいです。
IMG_6486.jpg
食べ終えてふと視線を奥に向けると長蛇の列ができています。
ikayaki.jpg
何かと思ったら、イカ焼きのお店にすごい行列です。
お店の名前も「阪神名物イカ焼き」なんですね。
名物と聞くと買って帰らずにはいられず・・・。
IMG_6498.jpg
お土産コーナーがあったので、保冷バックと一緒に5枚ほど購入しました。
IMG_6497.jpg
決して広いフードコートではなかったですが、魅力的なお店が多いです。
ランチに食べた焼きパスタの「ローマ軒」もありました。
iriguti.jpg
こういうのを見ると、大阪ってやっぱり食の町なんだなぁと羨ましくなりますネ。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。