SSブログ

遂に待望のコカコーラの酎ハイが、今日から全国販売開始に!(檸檬堂) [グルメ]

遂に今日から、「檸檬堂」が全国で販売開始です!
檸檬堂って何?と思う人がいるかもしれませんが、レモン酎ハイを専門に販売している
コカコーラ社が手がける酎ハイブランドです。
今までは、九州地区でのみ販売されていましたが今日(2019/10/28)から全国販売が
開始されました。レモンサワーのタイプは4種類となってます。
IMG_7256.jpg
写真は、定番以外の3タイプです。
女性でも手軽に楽しめるちょっと甘めでアルコール度数3%の「はちみつレモン」
ソルティドッグの様にちょっと塩みを感じるアルコール度数7%の「塩レモン」
がっつりレモンを感じるアルコールきつめのアルコール度数9%の「鬼レモン」
と写真には無いですがアルコール度数5%の「定番レモン」
が用意されています。
レモンサワーのみで、異なるアルコール度数の種類を用意しているのが凄いです!

コレまで、九州への旅行の度にスーツケースに20本位を詰め込んで買って帰って
来ていましたが、コレで重たいスーツケースを転がす必要も無いですね。
個人的には、「はちみつレモン」と「塩レモン」が好きです!
なお、現在販売キャンペーンもやっているようなので、詳細はコチラで!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。