SSブログ

下町ならではのランチが安くて美味しい定食屋。焼き肉の味付けを選べます!(北区十条:きゃべつはうす) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近、外食でランチをするときに、¥500前後で定食を食べれる店を探すのって大変
ですよね。
そんなとき、たまたまそういうお店を見つけると入らずに入らずにはいられません。
この日は、会社休んで病院に行った帰りに遭遇したので入ってみました。
そのお店は、「きゃべつはうす」
なんとも可愛らしい名前のお店です。
ランチメニューは、焼き肉とハンバーグは数種類の味付けから選択できるみたいです。
IMG_6652.jpg
「焼き肉ランチ」(¥550)
焼き肉の味付けは、しょうが、マヨネーズ、おろし、ナス味噌、中華味噌、
スタミナ丼の味付けから選べます。
IMG_6651.jpg
その中から、ちょっとひねってマヨネーズ味をチョイスです。
焼き肉の味付けとマヨネーズの酸味がいいバランスで、美味しいです。
ご飯がメチャクチャ進みます。珍しくご飯をおかわりしてしまいました。
お味噌汁も具だくさんなので、お腹いっぱいになります。
¥550で、これだけのボリュームがあると大満足ですね。
ちなみに、もう一つのメインメニューのハンバーグは、デミグラス、おろし、照り焼き
のソースからチョイスしできるようです。
IMG_6654.jpg
魚料理はちょっと割高ですね。
IMG_6653.jpg
店構えは和風な感じですが、お得なランチメニューは洋食というちょっとアンバランス
なお店でしたが、かなり美味しかったです!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。