SSブログ

十条で見つけた立ち飲みの店。まさにセンベロを体験できる店(北区十条:勝) [グルメ(地元:板橋近辺)]

十条銀座で買い物を楽しんでいる途中で見つけたお店。
昼間から開いていたので、サクッと1杯と入ったお店は「立ち吞み 勝」
「まさる」と読むと思ったら「ショウ」と読むらしい。
IMG_6661.jpg
「プリプリ海老ワンタン」(¥200)
嬉しい価格設定です。
特に味はついていないので、醤油をかけて頂きます。ポン酢があれば嬉しかったかな?
IMG_6662.jpg
「豚バラと厚揚げのオイスタ-ソース炒め」(¥250)
オイスターソースというと少し高級感を感じましたが、シンプルな料理で美味しいです。
豚肉と厚揚げにしっかりソースが絡んで、いい味付けです。
これで、¥250というのもたまりませんネ。
IMG_6664.jpg
「砂肝塩炒め」(¥200)
砂肝のコリコリ感をダイレクトに味わえる、これもシンプルな料理です。
これくらいのボリュームの料理をちょこちょこつまめるのが千ベロ店の醍醐味ですね。
IMG_6655.jpg IMG_6656.jpg
しかもメニューがかなり豊富なので、ざわざわ足を伸ばして来てしまいそうですね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。