SSブログ

福岡空港で滅多に食べないハンバーガーを食べてみた(福岡空港:カフェ・バンテルン) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

東京への帰りの便は、最終便を予約していたけど、クラスJシートへのアップグレード
をしたかったので、朝一で空港に手続きに向かった。
運良く、通路側の席が空いていたので、追加で¥1000を払ってアップグレードします。
で朝食には、普段滅多に食べない高級なハンバーガーを久しぶりに食べてみた。
お店の名前は、「カフェ・パンテルン」
普段、ごくまれにファーストフードのハンバーガーを食べる事はありますが、正直
千円近く払ってハンバーガーを食べるという高級志向が全くなかったので、こういう
レストランで食べるのは滅多にありませんねぇ。
IMG_7186.jpg
「チーズバーガードリンクセット」(¥1,190)
チーズバーガーとフライドポテトとドリンクのセットです。
IMG_7187.jpg
チーズバーガーは、国産牛の100%のビーフパティにレッドオニオンピクルス、
トマト、チーズにグリーンリーフが入っています。
ハンバーガーに¥1,000支払うのは、かなり抵抗がありましたが、やっぱり牛肉の
パティは美味しいですね。確かに高級なハンバーグを食べているみたいです。
IMG_7184.jpg
海老カツバーガーは、海老カツがかなり分厚いですね。
とんかつソースがかかっているみたいです。
mise.jpg
たまには、カフェレストランでハンバーガーを食べてみるのもいいですね。
なお、ビーフバター焼きを空港内で提供する天神B.B.Quisineも展開する
風月フーズという会社が運営しているんですね。
ちなみに、次の記事ではこの日の夕食に食べた「ビーフバター焼き」を紹介です!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。