SSブログ

二見ヶ浦のビーチに本物の天使が舞い降りたぁ!(福岡県糸島市二見ヶ浦) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

この日は、福岡県糸島市にある牡蛎小屋にランチを食べに出かけ、その帰りに二見ヶ浦に
あるPalmBeachのインスタ映えスポットへ。
1574431892617_20191122231156.jpg
この日は、いつも福岡でお世話になる野球部の先輩家族と一緒に糸島に出かけたの
ですが、このときに愛娘の由莉chanが、リアル天使になってました。
海を指さして、今にも空を飛びそうな雰囲気です。
最近は、東京に帰るときには、ワンワン泣いて別れを悲しんでくれるので、由莉chanに
キュンキュンしちゃっています!ホントに超可愛いです!

以前は、この天使の羽スポットも直接壁の前で写真を撮っていたのですが、最近は
少し手前に撮影ポイントができて、小さい子供達がとるとちょうど肩ぐらいから羽が
生えたようにみえるようになったみたいです。
IMG_7510.jpg
この日は土曜日でしたが、意外に空いていましたね。
この後は、近くのカフェでまったりします。
IMG_7524.jpg IMG_7525.jpg
近くの「ALPACINO」でスイーツを皆で頂きます。
IMG_7518.jpg
「スイートポテトクレープ」(¥660)
今年の秋の新作メニューのクレープです。
甘さ控えめのスイートポテトがクレープの中央に鎮座しています。クレープの中には
バニラアイスも入っているので,甘さのバランスがちょうどいいですね。
IMG_7519.jpg
夏の海もいいですけど、秋から冬にかけてのこの時期の海もステキですよね。
IMG_7523.jpg
夕方前になると、インスタスポットも人はまばらになってきますね。
糸島には、他にもヤシの木ブランコやロンドンバスカフェなどあるので、一日中
楽しめますね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。