SSブログ

福岡空港のさくらラウンジで、普段は見かけない黒い機体に遭遇! [ご当地グルメ(九州_福岡)]

無事に大相撲の福岡場所観戦目的の3泊4日の今回の福岡旅行を終えて、東京への帰路に
つきます。毎度の様に福岡空港のJALのさくらラウンジで出発までのんびり過ごします!
IMG_7653.jpg
いつものように、保安検査後のJAL_SHOPで、めんたいフランス(¥400)を購入です!
今回は、九州地区限定発売だったコカコーラの檸檬堂のレモンサワーも売店で売って
いたので、ラウンジのカウンターで楽しみます。
すると、窓越しに見かけた事のない光景が・・・。
IMG_7655.jpg
黒い車体の飛行機と白いJALの機体が対峙しています。
まずで、黒い猫と白い猫がにらめっこをしているみたいです。
この黒い飛行機は、スターフライヤーのとはまた違います。
よーく見ると・・・・。
IMG_7657.jpg
自衛隊の飛行機でした。
ファインダー越しには、黒い機体に見えましたが、どうやら濃いグリーンみたいです!
「C-130H」というハーキュリーズという名称の輸送機みたいですね。
爆音を奏でながら、飛び立っていきました!
IMG_7354.jpg
なお、福岡空港には、現在名古屋城の金のしゃちほこが飾られています。
今回の福岡旅行を楽しめました!来月は今年最後の福岡旅行でまた来ます!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。