SSブログ

この時期は秋刀魚を始め、焼き魚を美味しく感じる季節になりましたねぇ(田町:しんぱち食堂) [グルメ(田町)]

午前中の取引先との打ち合わせを終えて、会社への帰りがけに、久しぶりに田町で
ランチをとる事にして向かったお店は・・。
「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」
焼き魚を美味しく食べると言ったら、干物定食や系ですよね。
この店はホントに魚を美味しく頂けます。
ただし、人気の店なのでランチ時には、時間をずらして行く必要があります!
IMG_7301.jpg
「本さわら西京漬け定食」(¥840)
焼き魚で一番好きな西京味噌焼きです。
その中でもさわらが一番惜しく感じますよね。
IMG_7303.jpg
ちょっと表面に傷がついていたので、気になりましたがまぁ味には変わりが無いので
早速頂きます。
西京味噌の漬け込み具合が最高なんですよね。
家で市販の西京漬けの魚を買ってきて焼きますが、ここまで美味しくは食べれない
ですよね。やっぱり炭火の魅力かなぁ・・・。
毎回思いますが、一緒に提供される大根おろしに、出汁醤油をかけて、OnThe白飯
で食べるのも最高に旨いです!
やっぱり、この店で食べる焼き魚は最高ですね!!
IMG_7300.jpg
どのメニューも魅力的ですが、毎回さわらの西京焼きになってしまいますね。
でも、肉系の焼き物を食べる人は殆ど見ないですが久しぶりに食べて見るかな?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。