SSブログ

浮間舟渡駅で見つけた新たなモツ焼き屋を発見!どうやら「かぶら屋系」? [グルメ(地元:板橋近辺)]

池袋のビックカメラに毎年恒例の来年のカレンダーを取りに行った際の帰りに珍しく
埼京線に乗って浮間舟渡駅経由で帰った際に、駅前に新しいお店を発見!
お店の名前は、「焼鳥えぶり」
メニューを見たときに、カムカムサワーがあるなど明らかにかぶら屋系の雰囲気が
あったので、店員さんに聞いてみると確かに屋号は違うけど系列らしいです。
IMG_7274.jpg
「チキン串カツ」(¥120/@)
串カツを頼むと、タマネギフライが挟まっているケースが多いですが、かぶら屋系の
お店では、チキンカツのみで提供してくれるのが有り難いです。
ジューシーでフワッとしながらも食感を楽しめるチキンカツをこのお値段で頂けるのが
嬉しいですね。
ちなみに、かぶら屋系でも店舗が限定されますが、自分が知っているのは池袋の2号店
ぐらいなので、近くでサクッと頂けるのがいいですね。
IMG_7275.jpg
「若とり」(¥100)と「つくね」(¥120)
タレはかぶら屋系のカットニンニクの入った特製のタレです。
このタレで頂く焼き鳥で、またお酒で進むんですね。
お酒も結構バラエティに富んでます。
IMG_7272.jpg
チューハイは、¥298とお得なお値段も魅力ですね。
miae.jpg
普段は、使わない駅なので、埼玉方面の仕事があったときや、休みの日などしか
いけないですけど、気軽に寄って、楽しめるお店ですね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。