SSブログ

大阪と言えばやっぱり粉モンですね。たこ焼きに天かすたっぷりで驚き!(大阪天満:) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

今回は、天神橋商店街でハシゴ酒!
やっぱり大阪と言えば、粉モンですよね。
という事で、お好み焼きを食べるとお腹にたまるので、たこ焼きをチョイスです。
向かったお店は、「浪速ハイボール」
ハイボールは殆ど飲まないですが、たこ焼きのメニューに惹かれて入店。
IMG_7036.jpg
「とろ旨たこ焼き たっぷり天かす」(¥350)
この天かすの量にはビックリしましたネ。船からこぼれ落ちそうです!
IMG_7039.jpg
ふんわりトロトロのたこ焼きに、サクサクの天かすの食感が相反して凄くいい感じです!
天かすがたこ焼きの中に張っているケースはありますが、外にこれだけあると
壮大な感じで、新しい食べ物で、結構イケます!
IMG_7040.jpg
元々は、串カツがメインのお店だったので、串カツも注文です。
ちょっと衣が厚めのフライ系ですね。
IMG_7034.jpg IMG_7035.jpg
天かすたっぷりのたこ焼きは、癖になりそうな感じで美味しかったです!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。