SSブログ

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の朝食の料理がなかなか美味しい!(万葉倶楽部神戸) [ご当地グルメ(関西)]

宿泊ホテルのバイキング形式の朝ご飯は、あまり期待できないケースが多いが、この
ホテルのバイキングのメニューで、かなりイケテル物が・・。
「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」
おそらく、定番のメニューでは無いと思うが・・・。
IMG_20200206_073719.jpg
「鴨鍋」
手書きのメニューがなんとも味があります。
この鴨鍋美スープが超美味しかったです。
野菜や鴨肉からいい出汁が出ています。
最初は、この鴨鍋のみ食べたのですが。あまりに美味しかったので、ご飯にかけて
食べるとメチャクチャ美味しかったです。
思わず朝からご飯をおかわりして、再度、この鴨鍋をOnザライスです。
ちなみに、横には神戸のB級グルメの「そばめし」も準備されてます。
IMG_20200206_073712.jpg
他には、定番のベーコンやスクランブルエッグ、ウィンナーなどがあります。
IMG_20200206_073701.jpg IMG_20200206_073706.jpg
玉子焼きや焼き魚など和食のメニューも当然あります。
いやぁ、でも鴨鍋はホントに美味しかったです。
もし、この鴨鍋が定番メニューだとすれば、また是非泊って堪能したいですね。
鴨鍋でなくとも、こういう出汁メインのメニューがあると白米も進みそうです!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。