SSブログ

初めて五稜郭を訪れてみた。五稜郭タワーのジェラートが美味しかった(函館:MILKISSIMO) [ご当地グルメ(北海道)]

前回5月に来たときは、観光施設が軒並み休館中だったので、今回の函館旅行では、
市内観光をしてみた。まずは五稜郭を人生初訪問!
五稜郭タワーからの眺めは綺麗でしたね。
この日の函館は、30度を超えてかなり暑かったので、アイスで涼んでみました。
IMG_2631.jpg
「トリプル3フレーバー」(¥580)
今回は、ティラミス、ミルッキシモミルク、とうもろこしエスティーヴォの3つの
フレーバーをチョイスです。
アイスと言うよりジェラートですね。
ミルキッシモミルクが、かなり濃い味でメチャクチャ美味しかったです。
IMG_2625.jpg IMG_2626.jpg
かなり沢山のフレーバーが用意されているので、迷っちゃいますね。
IMG_2624.jpg
3つも選べるタイプでこのお値段は、嬉しいですよね。
IMG_2621.jpg
看板も確かに、「函館ジェラート」でしたね。
アイスより高級な感じがします。
IMG_2628.jpg
久しぶりにアイスを食べて美味しいなぁと感じましたね。
やっぱり北海道は牛乳が美味しいのが大きな理由ですかね?


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。