SSブログ

青森空港のJAL SHOPでで意外な美味しいものに出会った。(青森空港:JALux) [ご当地グルメ(東北)]

今回の青森旅行を終えて、東京への最終便で帰路につく際に、お土産など空港で
購入いた後で、手荷物検査、搭乗手続きを済ませて、飛行機を待ちます。
出発までまだ時間があったので、JAL SHOPを覗いてみます。
そのお店は「BlueSky_JALux」
JALカードで支払いをすると、5%お得になるので、よく利用しますが青森空港の
お店は初めての利用です。ちょっと小腹が空いていたので・・・
IMG_3219.jpg
「焼きつくね串」(¥220)
至極普通のつくねの串でしたが、コレが意外にもかなり美味しいです。
しっかりと味がついているので、とくにタレとかはつかないのですが、噛むと
ジュワッとして、お酒を飲みたくなります。
普通にご飯にのせて、つくね丼にしても美味しそうです。
次回、また青森に行くことがあれば、何本かお土産に買っていきたいと思う
ほど、お気に入りの商品です。絶対にオススメです!
IMG_3221.jpg
JALSHOPでお気に入りのメニューが見つかるなんて珍しいですね。
あっ一つ忘れてましたが、福岡空港内のJALSHOP明太フランスもお切り入りの
商品ですが、先週福岡に旅行した際には、残念ながら販売中止でした。
IMG_2887.jpg
本当は、このねぶた祭りを見るために予定していた旅行でしたが、コロナの影響で
今年の東北のお祭りは軒並み中止になってしまいました。
是非来年は、ねぶた祭りを見に来たいので、早めにホテルを予約しておこうっと!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。