SSブログ

居酒屋で食べる焼きそばってなんだか美味しい。宮迫が串揚げ屋のオーナーに?(埼玉戸田:串カツ田中) [グルメ(埼玉)]

*************************お 知 ら せ*************************
いつの間にか10年近くブログを書いてきたこともあって、ブログの容量が一杯
になってしまったので、近々新しいURLで新規に記事を掲載させて戴きますので、
宜しければ、新しいサイトをご訪問ください。
新しいサイトは、「アラフィフオヤジのグルメ・旅行散歩日記 Part2!」
https://samoan01.blog.ss-blog.jp/
と題して、再開致しますので、宜しくお願いします。
*************************************************************

最近買い物をするのは、OKストア。
以前テレビ番組で紹介された通り、一番人気の商品ではなく二番手三番手のメーカの
商品を積極的に撮る扱うことで、価格も安いので気に入ってます。
OKストアでしこたま買い込んだ後は、近くの串カツ屋で。
お店は、「串カツ田中」
地元にも何軒かあるので、よく訪れますが、いつもとちょっと雰囲気が違う?
IMG_3269.jpg
「串カツ宮迫」?
宮迫がオーナーになった?闇営業の問題の後、なかなか地上波の復帰が難しいですが
Youtuberになあたりしてますが、まさか串カツ田中を買い取ったの?
IMG_3268.jpg
どうやら期間限定みたいですね。
IMG_3259.jpg
「焼きそば」(¥490)
串カツを頼む前に、なぜかメニューを見てかなり惹かれたの注文です。
目玉焼きがいいですね。
屋台の焼きそばって普通にたべるより美味しく感じますよね。
ちょっと焦げた感じの麺も食感のアクセントになって旨いですね。
IMG_3266.jpg
当然各種串揚げも頂きます。
牛,豚、レンコン、うずらなど注文です。衣が軽いので、食べやすいので田中の
串カツが一番好きですね。
今度久しぶりに持ち帰りするかな?
持ち帰り用の串カツのソースが実はメチャクチャ旨いんですよ。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。