SSブログ

浦和で、リーズナブルに牛タンを堪能できるお店(埼玉県浦和:うらいち) [グルメ(埼玉)]

*************************お 知 ら せ*************************
いつの間にか10年近くブログを書いてきたこともあって、ブログの容量が一杯
になってしまったので、近々新しいURLで新規に記事を掲載させて戴きますので、
宜しければ、新しいサイトをご訪問ください。
新しいサイトは、「アラフィフオヤジのグルメ・旅行散歩日記 Part2!」
https://samoan01.blog.ss-blog.jp/
と題して、再開致しますので、宜しくお願いします。
*************************************************************

珍しく2ヶ月連続で、浦和の顧客先に仕事で出かけた。
午前中の打ち合わせを終えてランチを食べに駅周辺でお店を探そうとしたときに
以前、牛タンの店によったことがあったことを思い出し足を運んだ。
向かったお店は「焼き肉・牛タン Dining うらいち」
牛タンってやっぱり高いイメージがあり升が、この店は良心的です。
IMG_3288.jpg
「肉汁うどん ミニ牛タン丼セット」(¥740)
牛タン丼をメインにするか麺類をメインにするか悩みましたが、肉汁うどんに
惹かれたので、注文です。
IMG_3289.jpg
ミニ牛タン丼は、牛タンが3枚と書いてありましたが、4枚入っています。
コレはラッキーでしたね!
しかも、すこし厚みもあるので、牛タン食べている感満載です。
IMG_3290.jpg
肉汁うどんは、うどんのボリュームも結構しっかりしてますね。
IMG_3292.jpg
豚肉の量も半端無いです!結構噛み応えがあります。
でも、ちょっと脂身が多いので、ちょっと重たい感じで自分的にはきつかったです。
IMG_3283.jpg IMG_3284.jpg
牛タン丼がメインの方が、よかったですね。
牛タンカレーや限定の焼き肉定食も旨そうでした。
IMG_3293.jpg
また近々、打ち合わせで来ることになりそうなので、次回は牛タンメインで
楽しもうと今から決めておきます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。