SSブログ

マクドナルドで最近販売しているハワイ特集のパンケーキを食べて見た(新宿:マクドナルド) [グルメ(新宿)]

*************************お 知 ら せ*************************
いつの間にか10年近くブログを書いてきたこともあって、ブログの容量が一杯
になってしまったので、近々新しいURLで新規に記事を掲載させて戴きますので、
宜しければ、新しいサイトをご訪問ください。
新しいサイトは、「アラフィフオヤジのグルメ・旅行散歩日記 Part2!」
https://samoan01.blog.ss-blog.jp/
と題して、再開致しますので、宜しくお願いします。
*************************************************************

先日、人間ドックの帰りに新大久保にある健保センターから、昼のみをしようと
歩いて新宿まで出かけた。
でも、コロナの影響もあり、普段なら昼間から開いているお店も営業時間変更で
開いていなかったので、最近CMで気になっていた「マクドナルド」に寄ってみた。
IMG_3483.jpg
「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」(¥290)
今月末まで、”マックでどこでもハワイ”気分!!という期間限定のキャンペーンが
CMでも放送されていて、出演している「愛甲千笑美」ちゃんが、可愛いなと思い
ながら、パンケーキを食べて見たいと思い、注文してみたら、かなり小さいですね。
ハンバーガーのバンズほどの大きさが2枚で提供されます。
キャラメル&マカダミアナッツクリームソースですが、ちょっと期待外れ。
味としては、アオハタのピーナッツクリームみたいにちょっと油っぽいです。
残念ながらキャラメル感は、殆ど感じなかったですね・・・。
IMG_3482.jpg
実はこのパンケーキはバンズに蜂蜜が染みこんであるので、そのままでも
十分甘いです。
というのも、地元で買って持ち帰った際に、キャラメルソースをつけ忘れられたと
勘違いして、そのまま食べていたので、ソースの味がイマイチなのはがっかりです!
 ※持ち帰りのビニール袋に入っていたのを気づかなかっただけでした。
¥290という手頃な金額のサイドメニューなので、これで良しとしますか?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。