SSブログ

田町で魚を食べるなら絶対にこのお店がおすすめ!ランチは激混み必須(田町:加藤) [グルメ(田町)]

普段会社にいるときには、お弁当なので会社の近くで食べることはないのだが、
どうしても美味しい魚を食べたいという衝動に駆られて向かったお店は、
「ぬる燗 三代目 加藤」
なんとも酒が美味しそうお店ですが、魚を超美味しく食べれるお店です。
IMG_0979.jpg
「金目鯛の西京焼き」(¥850)
なんと今日の日替わりは、金目鯛の焼き魚が¥850というお値段で頂けるラッキーな
日でした。
IMG_0978.jpg
しかも、焼き魚でも大好きな西京味噌焼きです。
サッパリとした身に、西京味噌が程よく染みこんでおり、メチャクチャ美味しいです。
実がふっくらとして,皮まで美味しく頂けます。
付け合わせのポテトサラダは、明太ソースの味付けも合いますね。
しかも味噌汁もかなり美味しいので、安心しますね。
久しぶりにお邪魔したのですが、生卵と海苔もサービスで食べれるんですね。
IMG_0982.jpg
実は、お刺身定食を本当は食べたかったけど、この日はすでに売り切れていたので、
金目鯛の西京味噌焼きを頂きましたが、提供まで15分ぐらいかかったけど、待った
甲斐が十分ある美味しさを堪能できました。
IMG_0984.jpg
今までは奥まった場所になるので、なかなか見つけにくい店でしたが、近くのビルが
解体されていたので、いつもより店が目立ったいたので入りやすいですよ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。