SSブログ

新橋の唐揚げの名店が、いつの間にか店舗が移動していた。(新橋:タオ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

以前から何度か通っていた、唐揚げのボリュームが抜群だった新橋の有名店がいつの間
にか、今まであった場所から無くなっていた。
お店の名前は「タオ」
タオはタオでも土屋太鳳ではないよと冗談はさておき、久しぶりに店に向かうと店が
なくなっていたので、食べログで調べると移転していたので、新店舗に向かってみると
メニューは以前と変わっていなかった。
IMG_1582.jpg
「焼き魚」(¥900)
日替わりの焼き魚と、唐揚げ2個と豚汁のセット。
IMG_1584.jpg
この日の焼き魚は、焼き鮭でした。
焼き鮭に大根おろしってあまり使わないかな?
唐揚げは、今までと変わらない味付けで美味しいですね。
IMG_1585.jpg
豚汁は、たっぷりサイズでボリューム満点です。
七味をたっぷりとかけて頂きます。
美味しいので、元気があると是非おかわりしたいぐらいですね。
IMG_1587.jpg
お店の雰囲気は大分変わってしまいました。
以前は、おばさま方がフロアを所狭しと動き回っていましたが、全員引退してしまい
店自体もかなりコンパクトなスペースです。
以前の半分ぐらいの大きさなので、結構混んでいますね。
場所柄か、以前は男性客が殆どでしたが、女性客もかなり増えていましたね。
IMG_1588.jpg
お弁当専門店もオープンしたみたいなので、今度はお弁当を買って帰るかな?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。