SSブログ

新橋にある大好きな唐揚げが美味しいお店のお持ち帰り店に潜入!(新橋:KARA-AGE TAO) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日、久しぶりに訪れた唐揚げが美味しいお店が、弁当専門店を出したので寄ってみた。
お店の名前は、「KARA-AGE TAO」
おっと、英語の店名になっていた。
お弁当の種類は、定番5種類と日替わりメニューからチョイスです。
IMG_2604.jpg
「からあげたっぷり弁当」(¥700)
一番人気の唐揚げ弁当です。
げんこつ大の唐揚げが、4つ入っています。サクサクの唐揚げなので、脂っぽさを
あまり感じずに美味しく頂けます。
IMG_2606.jpg
女性のお客さんも結構この唐揚げ弁当を購入している人が多かったですが、
ご飯少なめの人が大半でしたが、女性にも大人気です。
当然、いつものように2つ食べるとお腹一杯になるので、残りは持ち帰って家で
食べることにします。
IMG_2281.jpg
「海苔鮭弁当」(¥700)
焼き鮭は、脂がのっていてとても美味しいですね。塩加減もいい塩梅です。
お弁当には、必ず唐揚げがセットでついてくるので、この一個加減がいいのかも
しれないですね。
IMG_2279.jpg
セットものだと、この焼き鮭か生姜焼きが個人的にはいいかな?
でも、定番の、唐揚げたっぷり弁当がベスト1ですね。
IMG_2277.jpg
ホントは、会社のある田町に店があると嬉しいけど、午前中に外出したときに
新橋で下車して買ってくるしかないから、新橋や汐留の取引先を増やさないと!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。