SSブログ

群馬と言えば、パスタ王国。サラダ食べ放題のお店(群馬県前橋市:ポポット) [ご当地グルメ(群馬)]

久しぶりに群馬県内のお客様を訪問。
となると群馬県と言えば、パスタ王国でもあるので、事前に調べたお店に直行です。
お店の名前は、「ポポット」
前橋市朝日町にあるパスタメインのイタリアンのレストランです。
IMG_3869.jpg
「ナスとモッツアレラチーズトマトソース 250g」(¥950)
ナスのボリュームがごっついです。全体的に半分はナスのボリュームです。
ナス好きにはたまらないメニューですね。
ナスがみずみずしくてジューシーで、トマトソースがいい加減に染みこんでいるので
メチャクチャ美味しいです。
トマトソースは、スパイシーではなく甘みを感じるすっきりしたソースですね。
ベーコンの塩気といいバランスです。
よくよく考えたらモッツアレラチーズは、固形だったのを後から思い出しました。
とろけるチーズ系だったら、もっと良かったなぁ。
IMG_3865.jpg
セットのサラダです。実はこのサラダが食べ放題なんです。
でも、食べ放題と言っても、自分でとりにいくスタイルではなく、量が少なくなると
店員さんがテーブルに盛りに来てくれます。
店員さんのサービス精神が旺盛なのか盛る事を前提にテーブルに来るので、すでに
トングには野菜が挟まった状態なので、お願いしないとイケないかなと言う気になります。
種類が豊富なのでシャキシャキとした新鮮な野菜を頂けるのは嬉しいですね。
でも、サラダでお腹が一杯になりそうなので、気をつけましょう!
IMG_3867.jpg
和風のサッパリしたドレッシングは、また合いますね。
IMG_3859.jpg
パスタの種類が豊富なので、迷っちゃいますね。
でも、ホントは写真付きのメニューがあると嬉しいですね。
IMG_3863.jpg
店内は、ヨーロピアンなシックな感じのお店です。
IMG_3872.jpg misemae.jpg
一番の客で入りましたが、食事を終えて店をでると平日なのに駐車場は満杯に
なっていました。やはり地元では評判のお店だったんですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。