SSブログ

天神の立ち食いのお寿司屋さんで、超お得な豪勢なセットを注文!(博多天神:すし将軍) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

博多天神で買い物を終えて、先輩と夕飯の待ち合わせをするまでかなり時間があった
ので,ちょっと腹ごしらえ。
立ち寄ったお店は、「立喰いすし処 すし将軍」
最近外食でお寿司を食べていなかったので、ちょっとつまみに。

IMG_4685.jpg
最初は軽くつまむ程度の予定だっただけど、同じタイミングで入店した横にいた
知らない女性が「メガスペシャル」(¥880)を注文しているのを見て同じ物を頼んで
みました。
この「メガスペシャル」が超お得感満載です。
なんと寿し12貫に手巻き寿しとお味噌汁がついてきます。
この組み合わせで、¥880ってお値打ちモンですよね。
でも11:00~15:00までのランチタイム限定です。(土日もOKのようです)
この日のネタは、「たまご」「赤身」「真イカ」「サーモン」「えび」「こはだ」
「いかげそ」の第一陣に
IMG_4686.jpg
「煮穴子」「エンガワ」「貝の小柱」「かにサラダ」「生アジ」の豪華なセットです
IMG_4688.jpg
先日のケンミンショーでも長野のサラダ軍艦は有名でしたね。
この握りに加えて、手巻きもつきます。
手巻きは、トロタクをお願いしたんですけど手渡しだったので、写真撮るの
忘れちゃいました。
IMG_4684.jpg
東京では見かけませんが、かなりコスパのいい店ですね。
広島にもう1店舗あるみたいですがチェーン店とは違うんですかね?
IMG_4690.jpg
高級店のお寿司もいいけど、こういう大衆店のお寿司も美味しいので、手軽に
お寿司を食べるならオススメのお店です。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。