SSブログ
グルメ(東京東部) ブログトップ

西葛西でリーズナブルに美味しい焼肉を食べれる店をみーつけた。(西葛西:下町焼肉 炎や) [グルメ(東京東部)]

珍しく江東区西葛西の取引先での打ち合わせがあり訪問。
午後一からの打ち合わせのため、早めに昼ごはんをとるために、先乗りして西葛西駅
高架下のメトロセンターを散策。
見つけたお店は、「下町焼肉 炎や」
ランチメニューは、丼物から焼肉セットなど豊富です。
この日注文したのは、焼肉でも大好きな部位のセット。
IMG_6243.jpg
「ハラミ定食 140g」(¥980)
ハラミ肉140gとスープとご飯のセットです。
ちなみに肉が100gだと、¥720とかなりお得です。
IMG_6244.jpg
140gだと、お肉が7枚付いてきます。ということは1枚20g計算?
でも、でもボリュームもたっぷりです。
IMG_6248.jpg IMG_6245.jpg
炭火じゃないので煙も少ないので、午後からの打ち合わせもそんなに気にしなくて
いいのが嬉しいですね。
脂身の少ないハラミ肉ですが、お肉が柔らかくてジューシーです。
リーズナブルなお値段ですが、かなり美味しいです。この店はかなりお得です。
IMG_6241.jpg IMG_6242.jpg
定食メニュー以外にも、ドンブリノメニューもかなり豊富です。
御値段も嬉しいですね。
IMG_6249.jpg IMG_6250.jpg
また西葛西に来た際には、夜ゆっくりと食べたいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ(東京東部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。