グアム滞在二日目のディナーは、海鮮系のメニューを食べるために中心地まで歩いて
向かったのだが、目当てのお店だった「Beachin’ Shrimp(ビーチンシュリンプ)」
が激混みだったので、宿泊ホテルのグランドプラザ近くのお店に向かった。
お店の名前は、「CORE(コア)

ちょっと入り口は煌びやかなお店です。
看板でも,ロブスター、カキ、マグロ、海老と海鮮系がメインの雰囲気が出てます。

「タモンベイセット」($29.95)
メインは、サーロインステーキか魚のグリルを選べるので、当然お魚をチョイスです。

この日は、カジキマグロのソテーでした。
カジキの身はふっくらとして、タルタルソースが美味しかったですね。

大エビとムール貝のBBQグリルです。
ムール貝のマヨネーズソースが美味しいですね。

大エビも味がしっかりついていてメチャクチャ美味しかったです。
ロブスターも食べてみたかったですが、流石にお腹もいっぱいになったので、
次回の楽しみにします。

アルコール抜きでダイエットコークを頂きます。
なお、この店嬉しいのは、日本人のオーナーさんが運営されています。
 
そのため、日本語のメニューも用意されています。
今の場所に移転して、4年ぐらいたっているみたいです。
しかも更に嬉しいのが、注文したメニューが余ると、お持ち帰りようにパック詰めに
してくれていました。
こういう気配りって日本人ならではですね。
お店の雰囲気も夜でも、ガチャガチャしていないので次回来たときも是非利用させて
頂こうと思います。
次回は、ステーキとロブスターを楽しもうっと!!