SSブログ

イオン系ディスカウントスーパーの「アコレ」さん、「出前一丁」が5袋¥68ってどういうこと? [グルメ(近所ラーメン)]

近所にあるイオン系のディスカウントスーパーの「アコレ」を今日訪れたときに
ビックリ仰天。その原因はコレ↓
IMG_3900.jpg
なんと、インスタントラーメンの「出前一丁」の5袋パックが、なんと¥98です。
しかも、イオン系のカードを持っていると+¥30ポイントつくので、実質5袋を
¥68で買う事ができます。
IMG_3902.jpg
最初は1袋の値段かと思い、店員さんに確認するとこの5袋パックの値段との事で
二袋購入です。
IMG_3903.jpg
ちなみに、なんで安いかというと、最近話題の食品ロスの関係で、賞味期限があと
1ヶ月程度なのだからそうです。
最近、賞味期限切れや期限に近い賞品を格安で専門で売る店が多くなりましたよね。
昨日も東京ガスが専門のサイトを立ち上げているのもテレビで紹介されていましたね。
1,2ヶ月の程度の期限であれば、あまり気にならないので、一旦家に帰ってもう
一度買いに出かけました。

もし近くにアコレがある人で、インスタントラーメンが好きな人は、今すぐ買いに
出かけた方がいいですよ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。