3日ほど迄に初めて訪問したが、あまりに旨かったので、待ちきれずに再訪。
今日は、前回食べなかった串を中心に注文。

最初に出てくるお通しの大根おろしが、これから美味しい串を迎えるためにうまく
口の中を中をサッパリとリセットしてくれる。

まずは、前回も絶賛したレバー。今日も相変わらず濃厚な旨味で最高!
続いて、塩系で「なんこつ(やげん)」「砂肝」。
なんこつ(やげん)は、軟骨部分と脂身の部分のコントラストがちょうどいいです。
砂肝(すなずり)は、知っての通り、コリコリ感が絶品です。
 

今回食べた串系で、かなりイケてたのが、『牛すじ』。
タレはあまり絡んでいないのだが、濃厚に染みついた味付けが後を引く。

口の中でホロホロとほぐれる感じがタマラン。

そして今回は、野菜系で、エノキ巻きを頼んだ。
エノキは程よくしんなりとしていて、そばをすするように口に運ぶ。
口の中ではシャキシャキとした感じが残っており、噛むとジュワーッとエノキ汁がにじみ出てくる。
なんか、勝手にヘルシーな気分になる。

今日はカウンターだったので、目の前で、ピーマン焼き(チーズ入り)が焼かれているが
メチャメチャ美味しそうだったので、次回はこれを食べよう。

そして、今回のお目当ての最後の一品『鳥うどん』。
前回、鳥スープを頼んで、うなるほど絶品のスープだったので、絶対にシメの一品で
食べようと言うことで、注文。
うどんは細麺。スープは柚子の皮が少し入っているので、風味がよい。
お腹に染み渡り、ホントに食べていてホットする味で、この上無いほどの絶品です。

全メニュー制覇まで、あと3回の訪問かな?