SSブログ

地元で見つけたモツ焼き屋のお店。ちょっと珍しいメニューが意外に美味しい(板橋区:江戸っ子) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに地元で、早い時間から開いている店を探していて見つけたお店。
食べログでは15時から開いているとの書いてありましたが、実は17時からの開店
なのでご主人も困っていた様子。
そんなお店の名前は、「江戸っ子」
IMG_2486.jpg
「ベーコン卵焼き」(¥450)
モツ焼き屋さんですが、ちょっと気になるサイドメニュー。
シンプルなメニューですが、ここまでベタな作りのメニューも久しぶりです。
卵焼きの表面にスライスベーコンが5枚載っているだけですが、かなり懐かしい
感じのメニューで、結構美味しかったです。
IMG_2482.jpg
「レバー」(¥100)
半生でフワッとした身で美味しいですね。意外にモツ焼きは美味しいです。
IMG_2485.jpg
「つくね、シロ、ハツ、ピーマン焼き」(¥100/@)
どのメニューもオーソドックスですが、ピーマン焼きはなんだか新鮮な感じです。
噛むと水分があるので、ジュワッとします。
IMG_2477.jpg
自分で割って作るレモンサワー(¥400)って自分の配分でイケるのもいいですね。
IMG_2479.jpg
モツ焼きは、正直大きな期待はしていませんでしたが、結構下処理もされていて
美味しかったですね。モツ焼き以外の一品メニューもシンプルなメニューですが
美味しそうなので、また顔出しますかね。
IMG_2501.jpg
この後は、空を見上げると奇妙な空の色だったので、荒川土手までまでチャリンコを
飛ばしてみました。
映画のシーンにも出てきそうな夕日に照らされた何だか前触れの起こりそうなちょっと
薄気味悪い雲の景色だったので、思わずパチリです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。