久しぶりに草野球の試合に出かけた。
最近、膝のけがもあって野球を休んでいたが、今回メンバがギリギリと言うこともあり
試合会場に向かうと、先輩の子供たちが笑顔で出迎えてくれた。

そんな子供たちとは、以前の記事でも紹介しているKokone&Ryunosukeの姉弟。

この二人、そのうち小役でスカウトが来るんじゃないかと思うくらい可愛い!!
すてきな笑顔です!両親の素材が良いのかな?
すると、お姉ちゃんのKokoneから、プレゼントが・・・。

GODIVAと書いてあったので、チョコレートかなと思ったけど
ふたを開けてみると・・・。

お星様が出てきた。

どうやら、ビーズでアクセサリーを作ってくれたみたい。
カラフルで綺麗なできばえにビックリです(゚∀゚*)
7歳の女の子がよくこんなに綺麗に作れたなぁと感心するとともに、うれしさ倍増です!
オジサンの心は,キュンキュンしちゃいます(o^o^o)ポッ
早速、車の中につけさせてもらった。


試合前は、かなりハイテンションであったが、試合は残念ながら負けてしまった。

前回の写真からは、2年近くたっていたので、かなり成長してました。
 
お姉ちゃんのKOKOは、ちょっとおませさんになっていたし、
弟のRYUは、さらにやんちゃになってました。
(左が今回の写真で、右が、2012年に撮った写真)

自分の子供でなくても、子供の成長って楽しみですね!