SSブログ

マスクの99.8%の除菌と乾燥が行えるマスクケースを入手! [オヤジのつぶやき]

いよいよ東京も緊急事態宣言が解除される見込みとなったので、今後は普通に電車
通勤をすることが多くなるので、マスクは必須ですね。
ということで、マスクの除菌できる物をネットで購入。
IMG_1866.jpg
マスク除菌ケース(¥6,960)
ネットのベンチャー企業を応援するプロジェクトをたまたま見つけて、4月の前半
ぐらいに注文をして、漸く先日届きました。
流石に使い捨てマスクには効果が無いかなと思って洗濯可能な布マスクもネット購入です。
IMG_1868.jpg
UV-C LED深紫外線でマスクを除菌してくれる機器です。
IMG_1871.jpg
しかも、乾燥ファンも内蔵しているので、乾燥と除菌ができる優れものの1台です。
乾燥、除菌がそれぞれ10分で対応可能です。
99.8%の除菌が実現できるとのことで、製品の説明上、安心ですね。
説明によると、使い捨てのマスクも何度かは除菌が実現可能だそうです。
新規に購入した布マスクは、洗濯も実施することで、今年の夏も無事にコロナに感染
しないように乗り切って、大好きな旅行に出かけようっと!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。