SSブログ

待望の待ちに待った「アベノマスク」届きました。 [オヤジのつぶやき]

ネットで色々と非難されているあの話題の「アベノマスク」が漸く家に届きました。
IMG_20200520_204917.jpg
一応確認すると、毛が入っていたりはしなかったので、検品はしてみたいですね。
でも個人宛の宛名は全くなく、郵便受けに投函されていました。
うちは、集合住宅なので1Fに郵便ポストがまとまってありますが、コレでまともに
全国民に届くんですかね?
ちなみに、同じ地域でも届いている家と届いていない家があるみたいでホントに
不思議な対応です。

こんな配送の仕方をするなら、わざわざ郵便局員などを使わずに、安くポスティングを
する事業者もいるので、無駄な経費を払わなくていいのに?
ホントにこのアベノマスクの事業って無駄な事業ですね。
今回のコロナの対策は失政続きですね。
今日も厚労省の雇用調整助成金もシステムトラブルで
受付できなくなったみたいでね。
ホントに生活が苦しい人への支援や、休業補償で家賃補助などの施策ももっと
スピーディーに期間を遡ってでも関係者に支援をして欲しいですね。
このアベノマスクですが、個人的には利用しないので、地元の板橋区に寄付?
でもしようかと・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。