長かった福岡旅行もついに終了。
最終日は、余裕を持って15時発の飛行機であったが、11時過ぎには空港に到着し
ラウンジでのんびりと仕事のメールをチェック。
まずは、軽く食事をしようと思ってお店を探していると、福岡名物の鉄鍋餃子をたべていなかった
事に気がついて食べれる店を探して見つけたお店が「中華菜飯」
実はこの店が嬉しいのが客席から、飛行機の離着陸を見ることができます。

「中華丼と博多一口餃子のセット」(¥1,250)

最初に、一口餃子が提供されてきました。
この羽が嬉しいですね。一口餃子なので、食べやすくてパクパクといただけます。

具だくさんの中華丼です。
普段中華丼を食べることがないので、久しぶりですが、肉、野菜、海鮮と具材がたっぷりです。
やっぱり最後に、ウズラの卵をいただきます。
中華餡も濃い味ではないので、食材の美味しさを邪魔しないので、美味しかったです。

お店の窓が大きいので、飛行機の離発着の風景を望むことができます。
 
中華の店だったので、やっぱり豚骨ラーメンはおいてませんでしたね。

慌ただしい6日間でしたが最後にのんびりと食事ができました。
やっぱり、福岡は大阪と並んで食の宝庫ですね。
十分にゴールデンウィークを楽しむことができたので、良かったです。
休み明けの仕事モードになるけど、ちゃんと仕事ができるか心配です。