午前中に、新宿三井ビルので取引先との打ち合わせを終えて、新宿西口で
ランチをとることに。
西口だと、豚珍館に行くことが多いけど、この日はラーメンを食べようと思い
ヨドバシカメラ近くで、なにやら混んでいる店を発見し入店。

お店の名前は、「広州市場」というワンタン麺がメインの店。


オーダーしたのは、ランチセットメニューの「鶏と野菜の雲呑麺セット」。
スープが鶏系の塩味で、雲呑が野菜の組み合わせのようです。

てっきり、雲呑の中に鶏肉と野菜が入っていると思っていたので、
ちょっと期待外れ・・・。
スープはあっさりとした鶏系スープなので、とても食べやすいです。
雲呑もプリプリしていてツルっとしたのどごしです。
なお、雲呑は、いくつかのパターンで食べるように店員さんから進められます。
自分はニンニクラー油で食べて見たけど、普通に食べる方がやっぱり美味しいかな?

あと、ランチセットだったので、ライスメニューもついてきました。

頼んだのは、焼豚飯。
チャーシューは、ホロッとしていたけど、タレがいまいちかな?
他にもマーボー飯や高菜飯もあったけど、単品で頼んだ方が良かったかな?

でもビックリしたのが、12時前には満席となり、外で待っている人も
いたので、結構な人気店なんですね。

周りの人たちのオーダーを見ていると濃厚海老雲呑が一番人気みたいです!

確か、五反田駅にも雲呑麺専門店があり、行った記憶があるけど、この店
だったかな?