SSブログ

忘年会その2 大井町「手作り料理 名物家」 [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

先日、野球部の忘年会があった。
野球部のある会社が大井町近辺にあるため、大井町の「名物家」という店で実施。
料金も¥4,000の飲み放題コースだったので、あまり期待はしていなかった。

いざ宴が始まると、「ガビョーン!![目]。古いなぁ、オッサン。
名物屋_エビス.JPG
なんとも、エビスのピッチャー。こんなん見たことないでぇ~。
店の人に本当にエビスなの?と確認すると、正真正銘ですと胸を張る。
これが、飲み放題メニューの一つなんだから。
ちなみに、飲み放題メニューはこの通り、かなり豊富。
名物屋_飲み放題メニュー.JPG

食べ物は、ゴマ風味のキムチ鍋がメインにフライの盛り合わせなど多数。
この鍋がかなり美味しかった。ゴマ風味でかなりクリーミー。
名物屋_キムチ鍋.JPG
名物屋_フライ盛り合わせ.JPG名物屋_刺身.JPG名物屋_こんにゃく味噌.JPG

正直、味は期待していなかったが、いやいや失礼しました。かなりイ美味しいっす。
¥4,000のコースで、これだけ豪華だと脱帽ですわ・・・。

もう忘年会には、間に合わないかもしれないので、是非新年会にどうぞ!
後、トイレにあったのが気になった。エビスのラベルの歴史。
名物屋_エビスラベル.JPG
場所は、以下の通り。
名物家地図.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。