SSブログ

今年も無事、週末農民にで頑張るぞぉ!! [オヤジのつぶやき]

今年も無事板橋区の区民農園が当選!
板橋区民農園.jpg
来週から利用でききるため、来週末は、土おこしなどの土いじりだな。
また筋肉痛になるのは確実だよぉ。
まずは、ジャガイモとキャベツを植えるかな?
今年は、去年よりも日当たりがいいので、豊作を期待しよう!

そういえば今日初めて気がついたが、ベランダから東京スカイツリーが見えた。
自宅スカイツリー.JPG
今まで、普通に布団を干していたのに全く気がつかなかったのは何故だぁ?
まあ東京名物が増えるのはいいことだな。

あっそういえば、オヤジの独り言を言っておこうっと。
昨日塩ラーメンの記事を書いている時にふと思った事があって、
インスタントの塩ラーメンで一番美味しいのはこれ↓だなって。
P1010598.JPG
最近、バージョンアップして、麺が太くなってもちもち感が出てきた。
以前からスープは美味しかったので、最強のインスタント塩ラーメンなのだ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。